2011年11月23日

ボロかっこいいイス&にゃんこ

DSC00344.JPG_effected.jpg

ボロかっこいいイス&にゃんこ


です。



こないだ衝動買いしたボロかっこいいイスと我が家のにゃんこ「はこ」、4歳半。



はこ、もうね、ちょっとやそっとじゃカワイイとこみせてくんないっす。

すっかり大人にゃんこなんで。


posted by やす at 00:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

はこ、もうすぐ4歳

うちのにゃんこ「はこ」、もうすぐ推定4歳。


もう完全におとなのにゃんこなので、食ってるか寝てるかの毎日の過ごし方。








さすがにちょびっとだけ太ってきたので、ごはんを食べさせないで我慢させてると、






必ずコレやります。









DSC05244.JPG_effected.jpg

「ちくしょー」
















DSC05246.JPG_effected.jpg

「おりゃー」




ティッシュを箱からいっぱい出しまくります。





ちょっと前まで、ティッシュがなかなか買えなかったので、ほんと困りました(苦笑)。



posted by やす at 20:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

はこシーズン3

はこ、我が家にやってきて3年経った。

あいかわらず何か新しいものがあると興味新々。

DSC02788.JPG
この日は友人からもらったワインボトルホルダーをチェック。

写真だと解りにくいが、
このホルダーは瓶が宙に浮いちゃう感じに見えて不思議。
ついでにもの凄くメタルっぽくてカッコイイ。


DSC02785.JPG
はこは箱へ。

自分がずいぶんデカくなったことを理解してないみたいだ(笑)。
posted by やす at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

はこ3歳

CIMG0393.JPG

はこ、もうすぐ3歳です。カメラ向けるとポーズ決めます。


CIMG0398.JPG

あいかわらず、のんびりねこです。
晴れた日は朝日を浴びながらテーブルの上でゴロゴロします。


CIMG0402.JPG

ふと姿が見えないので何処行ったかと思うと、こっそり洗面台で水飲んでたりします。


posted by やす at 12:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

2月22日は「ねこの日」

20100221183639.jpg_effected.jpg

本日2月22日は、
2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)で「ねこの日」だそうです。

というわけで、我が家のはこにもお祝いの席を設けました。

もうすぐ3歳っす。



DSC02121.JPG_effected.jpg

追記です。デザートにうさぎまんじゅうと、

DSC02122.JPG_effected.jpg

どらやきも食べました。俺が。


posted by やす at 00:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

その後の子猫

MOV01788.MPG-1.jpg

昨年12月にうちの横っちょで
ひとり泣きまくってたとこを保護したこねこちゃん。

運良く、某キャットシェルターさんが引き取ってくれましたが、
ついに里親募集デビューしてました。

ここです

0787_a_m.jpg

あれから2ヶ月経ちましたが、ちゃんとかわいい♂こねこに育ってました。
いい里親さんのとこへ貰われるといいなっと。
posted by やす at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

はこ、ほしをかくす



はこです。最近はランチョンマットの下にモノを隠す遊びに凝ってます。
posted by やす at 23:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

子猫無事預けました。

MOV01788.MPG-1.jpg

12/3に保護した子猫ちゃん続報です。

とてもラッキーなことに、無事に某キャットシェルターで
里親さん探しの面倒を見て頂けることになりましたぴかぴか(新しい)

生後1ヶ月くらいの子なので、
ほぼ間違いなく里親さんが見つかるだろうとのことで一安心。

予防接種や避妊虚勢手術などしてから、
実際は年明けくらいから里親探しデビューするようです。
なかなかの美猫ちゃんなのですぐ家族が決まりそうです。




さすがにかわいいので一時はウチで引き取って飼うことも考えましたが、
先住ねこの「はこ』と上手くやっていけるか不安もあったし・・・。



さらに記念に撮ったこの動画を見てると、
成長したらかなり負けん気の強いオスネコ野郎に
育つ可能性があるように見えてきたし(笑)。


DSC01784.jpg
おっとり猫のはこはきっと負けちゃいそうだから、
やはりこうなって良かったなと思います。

いやいやほんとよかったー。

posted by やす at 16:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

子猫保護しました

20091203165827.jpg

さっき、子猫1匹保護しました。

冷たい雨の中、昨晩からうちのすぐ横で鳴きまくってて、
夕方になっても一向に親猫が現れる気配なく・・・。

もうどうしても放っておくことが出来なくて、とりあえず保護。
すぐにかかりつけの動物病院で診てもらってきました。

先生の見たところ、病気や衰弱もなく元気で一安心。

ウチに連れて帰ってきてミルクをあげたりお尻拭いたり、
はこがやってきた時のこと思い出しつつお世話。
人懐っこくてかわいい♂の子猫ちゃんです。


さあ、そんでこれからどうしようか。

せっかく助けたんだからこの子猫ちゃんを幸せにしてあげなきゃならないな。

気合いで里親さん探し始めます!

みなさまご協力のほどよろしくお願い致します!
posted by やす at 21:20| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

はこ&ころ

20091022214648.jpg

はこの寝ぞうは相変わらずヒドいです。

そんなはこですが、先日「にゃんこ自慢ムービーコンテスト」
優秀にゃんこ賞を頂きましたぴかぴか(新しい) 

最近の我が家のプチ自慢です。


20091022102024.jpg

実家のコロばあちゃんも元気です。押し入れを開けろとせがみます。
posted by やす at 18:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

