2009年09月27日

和製スコットイアン

090926_2026~01.jpg Google 画像検索結果_ http___farm2.static.flickr.com_1340_1326006609_67fc969d90.jpg?v=0.jpg

今晩は高円寺にてアンセム研究会で遊んできた。

ギターの内川さんが素晴らしいDEANのVを持って来てたので、
ちょっと借りてエアースコットイアンをやってみた。

変形ギターって持っただけでテンションあがるわー。
posted by やす at 00:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アンセム研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

久々すぎるアンセム研究会

DSC01131.jpg
モッキンバードはいかにもメタルでクールだ。

いろいろあって、約1年ぶりに再起動しましたアンセムコピバン。
まったく復習せずに行きましたが、指が勝手に動きました。

中高生の頃にコピーしまくった曲って全然忘れないから不思議。
梟の曲は1ヶ月も弾かないとグダグダになっちゃうのにな/笑。

「きっと何十年か後には、
ボケてしまっているのにメタルを聞くと急にヘドバンし始めたり、
腰は曲がっているけど速弾きだけはめちゃくちゃ巧い老人なんかが
日本中に沢山いるんだろーな。」

なんておっさんらしい話をしながら盛り上がりました。

続きを読む
posted by やす at 15:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アンセム研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

アンセム研究会三ヶ月ぶり

200707141840000.jpg

いよいよアンセムのライブが来週に迫ったので、
われわれアンセム研究会も活動再開。

毎回思うけど、
本物のアンセムはすでに40代半ばなのに
よくこんなキツイのやるなぁと感心。
メタルはスポーツ。
posted by やす at 00:49| 東京 ☔| Comment(2) | アンセム研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

アンセム研究会

アンセム研究会 003.jpg アンセム研究会 002.jpg

今年のバンド初めはアンセム研究会ぴかぴか(新しい)

ちなみにバンド納めもアン研であった。素晴らしいメタル新年。
久々挑戦の「LOVE IN VAIN」は気持ちよく演奏できたわ。

もひとつのアンセムコピバンも楽しみでございやすパンチ
posted by やす at 10:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アンセム研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

アンセム研究会用ネタ音源

アンセム研究会用ネタを宅録した音楽

ドラム打ち込みするのがめんどくさかったので,、
手打リズムマシンでやっつけたぜ。
歌は和室で正座してREC。歌詞は宇宙語を使ってみた。

BURN INSIDE YOUR HEART

U GONNA WILD

とりあえずワンコーラス作ってUPしたっす。
誰かかっこいいアレンジ思いついたらコメントくれ(笑)
posted by やす at 14:18| Comment(3) | TrackBack(0) | アンセム研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

