2010年03月13日

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

昨夜は柿生の住吉亭で後馳走になった。

DSC02195.JPG
自家製ローストビーフに始まり、

DSC02196.JPG
鶏鍋。まずは手羽先から食うのがルール。
このあとヤサイがぐわっと入り、シメはおじや。
パルメザンチーズいれたらめちゃくちゃうまかった!ごちそさま。



で問題のコレ。

食ったあとみんなで見て大爆笑しちまったー。
空耳アワー好きは特に必見!!
posted by やす at 12:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

清野のブログ

61APkZYVq6L._SL500_AA240_.jpg

とても面白いおすすめブログがある!


「東京都北区赤羽」っていう
エッセイ的なエピソード的な不条理なギャグ漫画を書いてる、

清野とおる「清野のブログ」がめちゃくちゃ面白いよ。



東京都北区赤羽周辺のへんな風俗店潜入したり、
へんな格好した老人とか、ホームレスのおじさんおばさんなどと
仲良くなったりして写真とって日記書いたり、
相当無茶して笑わしてくれる。




下品なネタとか街のおもしろ看板ネタとか好きなら是非観てごらんあれ。




で、



この清野のブログでちょくちょく登場する「ペイティさん」という
おばちゃんホームレスさんがいる。




c0152126_5341474.jpg
ペイティさん





なんと昨日、
うちのすぐそばでそのペイティさんに遭遇した。

すさまじいオーラにさすがに声かけられず。

こんなことマッド大内さんに会って以来だった。




とりあえず、
このペイティさんのエピソード、「セットされた未来人@」を是非読んで。

もし気になったら「セットされた未来人A」も読んで。


そしてさらに気になったら、
ペイティさんのmyspaceへ行ってください。

「セットされた未来人」という素晴らしい曲が聴けるす。


こんど王子でペイティさんに遭遇したらリクエストしてみようと思う。






posted by やす at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ミラクルひかる



UTADAのモノマネでおなじみのミラクルひかる。

他にもいろいろウマいしオモロイよな。
なかでも持田香織と中島美嘉のモノマネは凄い!

愛ではなく悪意が感じられるとこが好き/笑。

続きを読む
posted by やす at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

低燃費少女ハイジ



今朝CMみて吹きました。
ゴールデンエッグスの新作だねコレは。うれしー。

posted by やす at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ボウズ割引

20090104152613.jpg

映画「私は貝になりたい」ですが、
坊主頭の人は1000円で観られるみたい。

坊主頭の人及び髪の長さがそれに準じる方が該当するそう。
劇場窓口で自己申請してくださいとのこと。自己申請って。

no hair 当事者としては、
ボウズとハゲの境界線がどうなってるのかとても気になる。
posted by やす at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

今日もやしはいりません

20081102161644.jpg

ウチの近くにある古い中華屋。
夕方によくこのメッセージをかかげている。

なぜ、もやしのみをそれほど拒むのか?
もやし屋(そんなのないか)が面と向かって言えないほどの、
威圧感の持ち主なのか?
それとも「もやし」は何かの隠語なのか?

気になる。
posted by やす at 22:15| 東京 ☁| Comment(4) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

キャッチコピーチェッカー

キャッチコピーチェッカー面白いです。

「奇跡の遺伝子』というキャッチを頂きました。
確かに俺は遺伝子的に奇跡が起きてる部分がある/笑。
是非みんなも自分の名前入れてやってみて欲しい。
posted by やす at 23:54| 東京 ☁| Comment(3) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

宇都宮体操



↑コレ、梟土屋が大推薦している宇都宮隆の世紀の名演。

1:08で突然スイッチ入って、サビで古畑任三郎になります。
当時観ても笑ったであろう。振り付け師出てこーい(笑)。

この他、TMN時代の無茶っぷり。
近頃巷では「宇都宮体操」として有名なんだと。知らなかった。
【ニコニコ動画】TM NETWORK(TMN) 鬱な LoveTrain


posted by やす at 17:18| 東京 ☁| Comment(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

男の心をかきむしる店

DSC00202.JPG

埼玉にあるずっと気になっていた店、「男の心をかきむしる店』。
是非一度かきむしられてみたいのだが、未だ入れず。

実体は、なんかよくわからんビーグル犬の絵が書いてるトレーナーとか
スラックスを売ってるようなおっさん用ブティック。
posted by やす at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

中2病

中二病とは 、「中学2年生程度の屁理屈で社会を否定し、
結果何の行動も起こさなくなる病」だそうです。

症例をを見て、
俺はこの病を患っているんだなと自覚しましたひらめき
10個くらい該当してます。続きは症例
posted by やす at 12:37| 東京 ☁| Comment(3) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

