2012年03月07日

メタリカ結成30周年



遅ればせながら、昨年のメタリカ結成30周年ライブの映像でも。



メガデスのデイヴ・ムステインが参加してプレイした1stアルバムの曲のカッコイイこと!



突っ走りまくるラーズのドラムもこの時代の曲ならば逆にイイ感じ(笑)。





というわけでメタリカ30周年を勝手に記念して、


レシピブログ連載、「ヤスナリオのロッキン・オン・ゴハン」更新しました。



今回のお題は、



ピクチャ 1.png


ホタルイカ。



メタラー(ヘヴィメタル好きな人の総称)も、


そうでない人も、とりあえずロッキン・オン・ゴハンへGO!



posted by やす at 19:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メタル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30周年なんですね。動画ありがとうございます。デイブとも和解したらしいですね。よかったよかった。ホタルイカ生で食べたいです。日本酒呑みたい!
Posted by 久保田珍寿 at 2012年03月07日 22:17
やめとけやめとけ!ホタルイカ、生食は危険らしいぜ(笑)。

30年も経ってるんだよね。凄いよね。
Posted by ヤス at 2012年03月08日 20:42
30周年かあー。何歳までやるんだろうなあー。
ロッキン・オン・ゴハン?なんかだんだんと本格的になってきましたねえ。
ソウルフライとか、マストドンとかで、なんかできませんかね。ひねりがないか。。
Posted by しょーちゃんでったい at 2012年03月12日 21:54
ソウルフライ!

マスと丼

いいねー(笑)。

丼・ドッケンとかもアリ(笑)
Posted by ヤス at 2012年03月14日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256241925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

