2011年07月24日

久々のANTHEM@クラブチッタ川崎

353576019.jpg



3年ぶりにANTHEMのライブを観た!



素晴らしいニューアルバムからの曲をガンガンやってくれたので、すごく楽しめたな。



平均年齢50歳くらいであろうアンセムのメンバーたちが、

あんなに激しい曲をあんなにガッチリ演奏して歌ってほんとスゲーと感心ししてしまうのです。



そして、坂本と柴田の髪の毛のフサフサっぷりにも、感動すらおぼえてしまうのです。






恒例(?)の客電が付いてアナウンスが流れてからのアンコールも、今回はなんと2回も(笑)。



すごい体力&サービス精神。



ありがとうアンセム!





ANTHEM@クラブチッタ川崎 2011/7/23

セットリスト


The sign
Contagious
Go
Blind alley
Demon's ride
Road to nowhere
Wayfaring man
Code of silence
Black empire
In the dead of night
Betrayer
Venom strike
Bound to break
Grieve of heart

E1
Living proof
Running blood
E2
Onslaught
Wild anthem
E3
Soul motor
E4
Awake












あまりに観に行き過ぎてちょっと自分の中でマンネリ化しちゃってたANTHEMのライブ。

今回久々に観たら、グッときたなー。腐ったメタル魂を蹴り上げられた感じ。

何回も泣いてしまったぜ。




やっぱアレだね、ライブって一人で観にくと、入り込み具合がハンパじゃなくなるね。

気づいたら、エアーギター、エアーベース、エアードラム、エアー長髪とかやっちゃってたもんな。





posted by やす at 12:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | メタル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ごぶさた。
お客さんも沢山はいっていたようでヨカッタ、ヨカッタ…。
セットリストは?
ところで、エアーギター、エアーベース、エアードラムはわかるけど、エアー長髪ってなんだ?(笑
Posted by yamada at 2011年07月24日 22:07
セットリストのっけときました。激しい曲連発で凄かったわい。
昔の曲少ないのが個人的には嬉しい!

エア長髪ってのは、髪があるつもりでヘドバンすることです。
Posted by ヤス at 2011年07月25日 12:28
あはははははははははは〜!!! エアー長髪!笑わせていただきました。
Posted by EMK at 2011年07月28日 00:56
エアー長髪、ウケましたか?こんなくだらないネタにコメント頂き誠に恐れ多い事でございます笑。ありがとうございます。
Posted by ヤス at 2011年07月28日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

