2011年07月09日

ここんとこずっと「ANTHEM」の新作を聴いてます

VICP-64961.jpeg

約3年?ぶりの ANTHEM(アンセム)の新譜が出た。





もうね、ここ数作で確立された「アンセム節」がたっぷりでね、安心して聴ける。





嬉しいのは、今作はメロディが充実していること。特に1曲目のBメロあたりなんて新鮮でいいね。

歌謡曲ちっくといえばそうなんだけどね。




坂本英三が無理無くクリーンに突き抜けるように歌ってるのがいい。

あと、清水のギターソロがめちゃくちゃかっこいいと思う。テクニックと構築美はもはや世界レベル。



それと、アルバム全体の音像がとても好きな感じ。

ギターも迫力あるし、バスドラムがガツガツ聞こえるし。
















A015667.jpeg


うん、やっぱりアンセムはいいねー。






やっぱ生業としてメタルをやっているのだから、アンセムファンが喜ぶもの素直に提供してくれるのが一番だよな。
posted by やす at 21:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メタル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

